SSブログ

背中ニキビ 牛乳石鹸 [ニキビ スキンケア]


背中ニキビ 牛乳石鹸


背中ニキビの対策に、

あの有名な"牛乳石鹸"が効果的と情報をゲットしました♪


牛のマークでお馴染みの牛乳石鹸、

赤箱と青箱がありますが、みなさんはどの様な違いがあるかご存知でしたか??



私、今回初めて知ったんですけど、

・赤→スクワラン配合で保湿の効果がある・しっとり・ローズの香り

・青→さっぱり・ジャスミンの香り

といった様な違いがあることが判明しました♪


このうち、赤箱の牛乳石鹸の保湿効果が、

背中ニキビの対策&予防になるということでした♪



ポイントとしましては、しっかりめに泡立てて、

やさしくマッサージするように洗うことがポイントのことです♪



まじりっけのない牛乳石鹸なので、

敏感肌の方も安心して使えるとのことでしたので、

ボディソープを牛乳石鹸にしてケアしてみることも、

背中ニキビ改善のひとつのきっかけになりそうですね♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

背中ニキビ 重症化ニキビ サウナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。