SSブログ

ニキビ跡消す [ニキビ跡消す]

背中ニキビは衣類にずっと擦れていたり、

壁にもたれた拍子などに、

思わぬ形で潰してしまって、

ニキビ跡になったりする事がありました…!



背中ニキビのニキビ跡を消すには、

お肌を清潔にしながらスキンケアをして、

ターンオーバーを正常に戻す、

といった事で自力でニキビ跡を消す事も出来るのですが、

正直、直接目視できたり、手が届きやすい場所ではないので、

ケアは難しかった、と感じています…!



ニキビ跡の度合いにもよると思いますが、

全面的にニキビ跡になってしまった場合は、

迷わず一度、皮膚科(美容皮膚科)などを受診される事が、

更なる悪化を招かない最善の策だと思いましたので、

ひとつの参考にして頂ければ、と思います。


ニキビ跡専用の化粧水の情報は、こちらからご覧頂けます♪
      ↓ ↓ ↓






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニキビ 治し方ニキビ 洗顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。